2009.10.18 普通のお散歩
先週火曜日のお散歩風景です。
小さい公園を2ヶ所ハシゴしました。

まずは1個目の公園にて。

PA130140.jpg
ニカッ

PA130149.jpg
何やらご機嫌さんですねー

PA130156.jpg
真剣なまなざしの先には・・・オヤツ。

PA130161.jpg
サラリーマンの憩いの公園なので、撮るポイントもそんなに選べず。

ではすぐそばの公園に移動しましょー

PA130174.jpg
こちらは子供さんもけっこう遊んでます。(・・・って写ってないけどね!)
それにしても我ながらこの構図はないなーと思う…でも寿がニッコリしてるからいいのだ。

PA130191.jpg
花と寿。

公園を出て・・・

PA130211.jpg
おとうたんの買い物待ち中。

PA130220.jpg
試しにモノクロにしてみる。って、寿さんの場合あんまり意味ないか。笑

いつもの事ですが、ふつーの散歩だとなんかあんまり書く事もないんですよねー
寿はいつも楽しそうだし元気だし(笑)、うちの近所だとワンコとすれ違ったりする事もほとんどないですし~
写真は無駄に撮ってるんでたくさんあるんですけども。

というわけでマンネリ化しててすんません
ま、何事もなく平和って事で。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/616-59d0e0f2
