2009.10.14 久々夜写真
10月の連休初日は、なんだかんだと家でうだうだやっているうちに夕方になってしまったので、あきらめて夜散歩に出ました。天気も良かったので本当は昼間遊びに出たかったんですけどね~

PA100078.jpg
ま、たまには夜もいいですよね・・・寿は昼でも夜でも楽しそうだけど。笑

PA100083.jpg
もう夜は涼しいというか肌寒いくらいなので、寿の口も開かなくなりました。

PA100088.jpg
この日はGF1のレンズだけ借りてE-P1に付けて行きましたが、やっぱりレンズが明るいって言うのは良いですね~。けっこう暗い場所でもギリギリ撮れました。後ろのボケもキレイです。

PA100111.jpg
信号待ち中の1枚。

さすがに夜の散歩だと灯りのあるポイントを探して撮るので枚数が少なくなってしまいます。
(寿を撮らないなら多少暗くても気にならないけど、寿さん黒いからな~。)
やっぱり昼間の方が寿撮りは楽しいな、と。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/613-ee1550f9
