2008.01.02 あけました2008
明けましておめでとうございます~
本年も寿をどうぞよろしくお願いします♪

***

大晦日の夕方~元日いっぱい私の実家に行ってました。
うちから電車で1時間もかからない場所なんですけどね。

実家から歩いてすぐの所に小さい川があって、川沿いが遊歩道になってるのでそこを歩いて来ました。

P1015788.jpg

P1015812.jpg

P1015841.jpg

P1015873.jpg

P1015913.jpg
待てをかけています

P1015922.jpg
オヤツを食べてるところ

P1015957.jpg

P1016022.jpg
ベンチで一休み。オヤツをねだって立ってます。

P1016057.jpg
元日の太陽。
今日はいいお天気で良かったです。

P1016061.jpg

P1016102.jpg

P1016109.jpg
川から実家までの途中にある、車の廃材をたくさん置いてある所。
こういうの撮るの上手な人はカッコ良く撮るんだろうな~

P1016116.jpg
珍しく裸ん坊でも足が短く見えない寿。

P1016161.jpg
たくさん歩いたので疲れちゃったワン

ウチの実家はとても寒いのですが、暖房がない廊下などを歩かせるとブルブル震えていました。
最近何となく「もしかして寒がり?」とは思ってたんですが・・・
外はもっと寒いので、どうやら服は必需品っぽいです(相変わらず着るのあんまり好きじゃないみたいだけどね~)。
・・・という発見があった2008年のお正月でした。笑


↓クリックのお年玉を寿にいただけたら嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/61-0c8a410e
