2009.10.09 風は秋色
先週金曜日の散歩写真でございます。

PA014616.jpg
いつもの不忍池に来ました。

PA014624.jpg
また鯉と亀のいる場所でかぶりつき状態になる寿さん。マイブームらしいです。
以前はいつも行っている神社の鳥小屋がブームだったんだけど、最近はそこはスルーするようになりました。「鳥さんはいいの?」と言っても無視されます(笑

PA014654.jpg
10月に入って、影がかなり長く伸びるようになりました。秋だなー。
晴れていて昼間は暑くても夜は寒くなって来たし、空気もパッキリしてきましたよね。
夏に比べると陽射しの色も柔らかい感じになったし。

PA014669.jpg
あ、舌チロ。
秋の撮影は寿に伸びた自分の影が入りがちになるから立ち位置が難しいような気がする・・・

PA014685.jpg
それにしても、こうして見るとだいぶ毛がモサってきましたな。
こうなってくるとデブって見えるのが笑える。

PA014703.jpg
お顔もまん丸だな・・・ってもこれはこれで嫌いじゃなかったり。笑

散歩にも写真撮影にも良い季節になりました。
冬になるまでまたあっと言う間でしょうが、せっかくなので平日でももうちょっと長めに散歩するようにしたいと思っておりますです。がんばれ、自分。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


☆フェルトドッグについてのお知らせ

このたび、寿が通っているサロン(soup*spoon)でフェルトドッグのオーダーをお受けする事になりました。
soup*spoonさんに通っていらっしゃる方で、愛犬さんの「ちょっと似てるかも」くらいなフェルトドッグが欲しい方・興味がある方は良かったら店頭で問い合わせてみてください。
個人でネットショップ等も考えてみたのですが、今のところ余裕がありませんで、申し訳ないのですが当面はsoupさんでの受付のみにさせていただきます。
詳細はsoup*spoonさんのブログこちらのエントリーをご覧下さい。
よろしくお願いいたします!

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/608-35c6dd39
