2009.10.08 おひさしゅう
色々バタバタしてまして、更新の間があいてしいました。
今日からまた頑張りますー
皆さんの所も読み・ポチ逃げばかりですみませんっ

先週の火曜日の写真です。

P9294547.jpg
いつものコースで・・・

P9294570.jpg
いつもの写真。

・・・ってか一週間以上前なのでどんな散歩だったか忘れてるし(笑

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ちょっと前に作ったフェルト

PA014594.jpg
ゴールデンレトリバー・・・に見えるでしょーか

PA014595.jpg
ちょっと植毛をもふもふにしすぎたかと反省。
あ、テキトーな場所で撮ったもんだからウナコーワが写ってしまった

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

※フェルトドッグについてのお知らせ

このたび、寿が通っているサロン(soup*spoon)でフェルトドッグのオーダーをお受けする事になりました。
soup*spoonさんに通っていらっしゃる方で、愛犬さんの「ちょっと似てるかも」くらいなフェルトドッグが欲しい方・興味がある方は良かったら店頭で問い合わせてみてください。
個人でネットショップ等も考えてみたのですが、今のところ余裕がありませんで、申し訳ないのですが当面はsoupさんでの受付のみにさせていただきます。
soup*spoonさんのブログこちらのエントリーもご覧下さい。
よろしくお願いいたします!

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/607-5da9bdde
