2009.10.04 近所散歩
月曜日はホームセンターっぽい所へ買い物に行くついでのお散歩でした。

P9284502.jpg
買い物前に公園に行って思う存分歩いたりニオイ嗅ぎ等してもらいました。

P9284516.jpg
何故ならこれから寿さんにはキャリーバッグに入ってもらうからです。

P9284527.jpg
そう言えば、以前トリマーさんに教えてもらったんですが、寿は「オサンポ」と話しかけると「ポ」で首を傾げるそうなので試してみました。おお、ホントだ~。

P9284534.jpg
だがしかーし、「ポ」だけでも80パーセントくらいの確率で傾くという事が判明したのでした。笑

この写真を撮った後、寿はキャリーバッグで30分程おとなしくしていてくれました。
買い物も無事終了♪偉い偉い。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
 ・・・今日の月をupしました~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/606-2bea16c0
