前回のエントリーの番外編です。
レッスン中・レッスン後に撮った写真のうち、まあまあ良かったものをupします~
けっこう撮ったわりに、あんまり良いのがなかったのが無念でございます。

P9274426.jpg
マテ中にクルっと振り向いてくれたチワワのバジルちゃん。

P9274454.jpg
こちらもマテ中の寿さんです。心なしかいつもよりキリっとしているような?

P9274463.jpg
スタッフ(アシスタント)ドッグのMaruちゃんです~
「ママ、わたしもう寝て良い?」の顔。

P9274467.jpg
そしてねんね。・・・いつでもどこでも寝られちゃうマイペースなMaruちゃんに乾杯!
寿もマイペースだけど、Maruちゃんは良い意味でマイペースなのが羨ましいです。
そして最近は私がナデナデしても逃げなくなって嬉しいのです。この癒し犬め!笑

P9274481.jpg
スタッフドッグ(先生の愛犬)のとまちゃんとゆずちゃんコンビ。
視線の先はもちろん先生です。ビシッ!と決まってますね~

P9274492.jpg
最後に、教室の近くのタリーズで一服してから帰りました。
レッスンで習った事を生かして、ちゃんとマテしてくれて・・・た・・・ような・・・
くれてなかったような・・・あはは・・・

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/605-168fc465
