続きです~

P9262085.jpg
ここでレンズを取り替えて1枚。

P9262112.jpg
小山を下りると平均台とかぶら下がり健康器的な大人用の道具がある広場に出ます。
平均台に乗せたら以外に平気そうな笑顔の寿さんでした。

P9262118.jpg
噴水の広場の方に戻る途中、小花(オキザリス)がたくさん咲いてました。

P9262130.jpg
ユッカ蘭と。(私の背丈よりでかいんですよね、この花。)

お腹が空いたので、ちょっと早いけど夕ご飯を。松本楼に行きました(ワンコ連れと喫煙者はテラス席)。
P9262138.jpg
今の季節、テラス席は気持ちよいですね~。
「洋食プレート」(オムライスと好きなおかず一品)を頼みました。
ハヤシソースのオムライスにハンバーグをチョイス。んまかったす。

P9262158.jpg
可愛い鉢植えと花壇を背景に。

P9262169.jpg
食べ終わった頃には日が暮れてしまいました。

日比谷公園は久しぶりだったので楽しかったです♪
また思い出した頃に来ようっと(笑

E-510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/603-a631c810
