写真の整理のついでにこのごろ全然更新のない本拠地ブログの穴埋め更新をしているので、こちらの更新が遅くなってしまいました。
週末友人が泊まりにくるので家の中も掃除しなきゃならんのに、Macの中も掃除せにゃならんとはタイミングが悪い事このうえなし。・・・がんばろっと。
(あ、良かったらあっちのブログも読んでみて下さいね。普段の私の日々が綴られております。こっちよりかなり力を抜いて書いてるので内容は「なんだかなー」な感じですが。笑)


+++

先週土曜日は、参謀(ダンナ)が髪を切りに銀座に行くと言うので、終わる時間に合わせて日比谷公園に行って来ました。

P9262013.jpg
なんとなく久しぶりに来たねー

P9262027.jpg
公園の中の「日比谷茶廊」ではウェディングパーティーが行われていて貸し切りでした。
横を通りがかった時にチラ見しましたが、お嫁さんがとてもキレイでした。

おとうたんが来るまでに公園を一周しておこうねー
P9262031.jpg
まずは池に来てみました。

P9262037.jpg
蚊がいたので早々に撤退(笑

そうこうしているうちに、参謀から思いの外早く連絡が入って合流することに。
P9262052.jpg
「おとうたん来たよ~」と教えてあげたら、立ってお出迎えをする寿さんなのでした。

参謀にリードを渡して離れて撮っていたら・・・
P9262056.jpg
私に向かって嬉しそうに走って来た一人と一匹でありました。笑

P9262061.jpg
公園の中の小山を登ります。

P9262071.jpg
山の中腹には終わりかけの曼珠沙華が~
一週間早く来てればキレイだっただろうに・・・

この後レンズを交換してもうちょっとお散歩したんですが、続きは後ほど。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/602-963d0ee5
