この土日は実家に行くつもりだったのですが、参謀(ダンナ)が髪を切りに行きたいというのと、片付けなどの用事が色々あったので中止にしました。
とりあえず片付けはだいたい終わりましたが・・・・疲れた~


というわけで、遅くなりましたが連休最終日の模様を・・・

P9231804.jpg
シーマン・・・じゃなくてシーラカンスのいる公園に来ました。
marronこのコのシマですね(笑

ウチからここまで来るには気を付けないとアップダウンが激しくて自転車を漕ぐのがかなりキツイのに、うっかりそんなルートを選んで来てしまったので(←バカですね)、到着する頃には寿以外はヘロヘロでした・・・^^;

P9231807.jpg
寿さんはチャリから下ろしてもらって元気いっぱい。

夕方5時近くだったので、もうかなり暗いです。
陽が落ちるのがだいぶ早くなりましたねー。

P9231821.jpg
画像もちょっと荒めになっておりますがお許しを。

P9231829.jpg
枯れ葉がずいぶん落ちてますね。もう秋なのか・・・

P9231839.jpg
背後の水車小屋風の建物はおトイレです。

ここで間違って公園の外に出てしまい、住宅地をぐるっと回って公園に戻るまでが長かった・・・
この日はなんだかうっかりしまくりでした。

P9231860.jpg
公園に戻って来ました。
寿さんはまだまだ元気です。

P9231873.jpg
ベンチに座るお姉さんの銅像の膝に乗せるという暴挙。(しかしけっこう平気な寿。)

P9231879.jpg
もう写真撮るのにギリギリな感じになってきたので帰りましょう~

P9231907.jpg
最後に公園内に点在していたテントウムシさんと一緒にパチリ。

そもそも寝坊してるうえに、夏の散歩の感覚で家を出るのが遅くなってしまう、そんな連休でした。
これをふまえて来週からは散歩に出るときは時間を早めて行かないといけませんな。
もう秋なんだってば!←自分に言い聞かせてみる

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/599-ac188c05
