連休4日目も夕方からチャリで近場へ・・・

P9224047.jpg
今日も良い子で乗っててくださいね。

P9224056.jpg
目的地まであとちょっと、の橋の上でちょこっと撮影。

P9224074.jpg
もう少し頑張って乗っててね。

スーパーでおにぎりなど購入してチャリを停めて、目的地の佃公園へ。

P9224082.jpg
背後は夕暮れの隅田川。
同じ隅田川でも浅草辺りとはちょっと雰囲気が違うのです。

P9224093.jpg
こっちの方は新しいマンションなどが建てられたせいか、全面的にキレイです。

P9224116.jpg
灯台をバックに。

P9224120.jpg
川を背に写真を撮ろうと「マテ」をかけたらなぜかペタンコになってしまった寿さん。
何をいじけてるのでしょう(この体勢をとる時はたいがいいじけモードなんです)。
・・・オスワリしてもらえませんかね。

P9224121.jpg
���ƂԂ�わかったワン!
ピョコンとオスワリしてくれました(笑

P9224140.jpg
せっかくオスワリしてくれたのでもう一枚。

P9224176.jpg
今回は川沿いを歩いただけですが、ちょっとした広場になってる所もあるようだし、次に来る時はもうちょっと早い時間に来てゆっくりしたいですね。

川から上がると、なにやら可愛いワンコがいっぱいいました。
P9224184.jpg
仲間に入れてもらいましょー

P9224196.jpg
上に乗っちゃいましょー

そのまま川と直角に歩いてみたら、何だか賑やかな通りに着いたなあと思ったら月島のもんじゃストリートでした。
P9224205.jpg
連休中でももんじゃ屋さんは繁盛してました。
しょうゆとソースの焦げる匂いで倒れそうになりましたが、ワンコが入れそうなもんじゃ屋さんは皆無なのでガマンガマン。

P9224207.jpg
川沿いのベンチでおにぎりを食べてお腹を膨らましておいて良かった~
こっちゃんもオヤツ食べたんだからガマンしてね(笑)

P9224211.jpg
ところでウチの参謀(ダンナ)、こんなモノを購入しやがりましたよ。
いったいこのヒトは何台カメラを買う気でしょうか・・・
ま、私のE-P1と同じマイクロフォーサーズなので、レンズを借りれるからいいけどね。

P9224224.jpg
というわけで参謀のカメラについていたレンズを強奪して撮ってみました。
レンズが明るいと後ろがキレイにぼけるわね~こんちくしょー

そんな事をしつつ、もんじゃ屋さんを眺めながら月島駅を通り越して自転車を停めたスーパーまで戻ってこの日のお散歩は終了しました。
なかなか楽しいサイクリング&お散歩でしたよ~
(ワンコが入れるもんじゃ屋さんが一軒くらいあったらもっと楽しかろうに・・・)

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
   最後の1枚のみLUMIX G 20mm/F1.7




にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/597-9c8b5e34
