連休後半は特に予定も決めておらず、起きたら昼過ぎ、みたいな日々でした(大人としてどうか)。
出かけるのは夕方近くになってからだったので、そう遠出もせず自転車で行ける所にちょこちょこっと行ってました。

そんなわけで、連休中日。
P9213794.jpg
チャリに乗るのも板についてきた寿さんであります。

この日は東大に行って来ました。
P9213797.jpg
まずはいつものように三四郎池へ。

P9213812.jpg
なんだか・・・

P9213826.jpg
池だけで・・・

P9213837.jpg
何枚upする気だよ!と・・・

P9213849.jpg
我ながら呆れてしまいました(笑

P9213859.jpg
池の周りには曼珠沙華がぽつぽつと自生してました。

P9213864.jpg
場所によっては一本だけ、という所もあったりして。なんか笑える。

P9213874.jpg
一ヶ所だけ花壇にも植わってました。やっぱりある程度集団で生えてる方が豪華だね(笑

P9213889.jpg
恒例の覗き(ヤラセ)写真。

ちょっと歩いた所でお腹がすいたので、構内のコンビニで買ったアメリカンドッグなどをベンチで食べつつ寿さんもオヤツタイムです。
P9213896.jpg
あむあむあむ。(この日のオヤツはササミジャーキー)

P9213904.jpg
安田講堂の写真も忘れずに!

P9213914.jpg
だいぶ暗くなってきましたが、もうちょっとだけ歩きましょー

P9213950.jpg
扉がかっこいい。

P9213979.jpg
赤門に到着~

P9213991.jpg
持ち上げてもう一枚。

東大までなら家から歩いて来られますが、出た時間が遅かったので歩いているうちに暗くなりそうだったから自転車で行って良かったです。
中を歩いてるだけで余裕で一時間くらいかかるし、疲れ過ぎないのでかえってちょうどいいのかも。

明日の記事もチャリンコとぶきの予定です。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/596-1095c35b
