連休初日はトリミングでした。

P9193750.jpg
この日もフランビーちゃんと一緒♪
先日会った時はマズルの毛が伸びきってて見えなかったお目目もハッキリ♪かわええ。

P9193758.jpg
寿さんはいつも通り、こんな感じです。
ドレッドにビーズをつけてもらって、麻ひもの飾りも一本増やしてもらいました。
トリマーさんはいつも何も言わなくても色々工夫してよりかわいくしてくれます。
感謝感謝☆

    

連休二日目は友達が車でIKEAに連れて行ってくれました。寿も一緒にドライブです!
渋滞がかなりひどくて、到着するまで時間がかかってしまいましたが無事新三郷店に到着。
(コストコとららぽーととIKEAが並んでるもので、入るのにかなり手前から混んでた感じでした。さすが連休。)
P9203791.jpg
天井がたかーい

寿は店内では頭までキャリーインだったので写真がありません~
※IKEAは港北はワンコNGで、その他の店舗は頭までキャリーインが条件なのです・・・が、思いっきりお店のカートにワンコを乗せたりしている人もいましたね・・・決められたマナーは守っていただきたいものですな。

店内もかなりの混雑であまり良くは見られませんでしたが、色んな物がたくさんあって楽しかったです。

P9203793.jpg
1Fの倉庫スペースにはこんな高い所まで商品が積んでありました。どうやって積むんだろ?
そして取る時はどうやるんだろうか・・・

結局見た中で欲しいなーと思ったのはオフィスチェアーくらいでしたが、実際家に置いたら大きいような気がして断念。後はコップとかジップロックとか細々したものだけ購入。
会計に時間がかかりそうだったので、参謀(ダンナ)と寿は先に出てもらって、キャリーインのストレスを解消しておいてもらいました。
寿は一時間くらいキャリーに入りっぱなしでしたが、その間キャンでもなくワンでもなく良い子にしていてくれたので助かりました。
むしろお子さんたちの方が狭いショールームを走り回ったりして危ないし、キャーキャーキーキーと大声を出したりしていて、私としてはどうなの?って思ってしまいましたわよ^^;
連休中だったせいで普段はこうじゃないのかもしれませんが・・・


外に出たらもう暗くなっていたので寿の写真は結局撮らずじまいでした。
そしてまた家まで車に乗せてもらって、下りてから家の近所を一回りしてこの日のお出かけは終了です。・・・友達に可愛がってもらったの以外は寿さんにはちょっとつまんないお出かけだったかも。ゴメンヨ。

それにしても連れてってくれた友人御夫妻にはたいへんお世話になりました!
今度はもっとじっくり見たいので平日に連れてって下さい。なんつって。笑

こんな連休前半戦でした。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/595-8e5a82b9
