いかんいかん、間があいてしまいました。
遅くなりましたが、先週の金曜日の散歩の時に撮った写真をupしておきます。

P9183659.jpg
この日のコースはいつもの公園&神社のコースでした。

P9183663.jpg
寿は猫っ毛なので、ブラッシングすると写真写りはキレイに見える場合がありますが実はもうモサモサ状態です。(モサモサだけならいいけどクサクサです)

P9183668.jpg
いつもの公園は遊具の撤去が進んでおります。

P9183675.jpg
さすがにモサモサのせいでちょっとアオって撮ると目が半分になってしまいます。

P9183685.jpg
上から撮ると目は見えるけど足が超短く写っちゃうしな。

P9183696.jpg
・・・ってそんなに上から撮ってないのにどうしてそんなに足が短く写ってるのか。ふーしーぎー

P9183711.jpg
ともあれ次の日はトリミング。
モサ子からフワ子になってきます!

E-P1+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フェルト作品2点。

P9183719.jpg
白いスムースチワワ。・・・ってこんな感じですよねえ?

P9183722.jpg
作っててだんだんゲシュタルト崩壊状態になってしまって、チワワの顔がよくわからなくなりつつ完成させました。
あはー。

P9183723.jpg
お次はサロンの看板犬チーズくん
以前も作ったんですが、それはどうも納得行ってなかったのでリベンジしました。

P9183726.jpg
マズルがちょっと下膨れというかムーミンぽくなってしまいましたが、髪型はかなり実物に近くなっている・・・んじゃないかなあ。あはー。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/594-de431584
