2009.09.18 シッター再び
先日、お仕事で忙しいフラかかさんちにちょろっと邪魔しにお手伝いしに行って来ました。
寿さんはお留守番です。

P9163531.jpg
大喜びでお迎えしてくれたフランビーちゃんを椅子に置いて撮るの図。

夕方、ふたり(一人と一匹)で散歩に行って来ました。
ここ数日長い散歩をしていなかったという事で、最初は興奮気味でリードを引っ張って歩いていたフラちゃん。ほどほどにストレス解消できるくらい歩きましょうかねー

P9163534.jpg
歩いているうちに暗くなっちゃいそうだったので、ちょっと止まってもらって撮りました。

P9163535.jpg
マズルの毛が伸びているので、下から撮ると完全に目がなくなっちゃってますね~(もうすぐ寿と一緒にトリミングなのです)

P9163544.jpg
とにかく歩くのをメインに、と思っていたので上の2枚の写真を撮った後はカメラを出さないでいたらいつの間にか暗くなっていました。
一時間以上は歩いたのでフラちゃんも満足してくれたかな?

家に帰ろうとする時に玄関でピョンピョンジャンプして「あたちも連れて帰ってーーーー!」となってくれたので思わずお持ち帰りしようかと思っちゃいましたよ。かわいいなあ、もう。

後ろ髪を引かれつつ帰宅したところ、ウチの黒いの(笑)にさんざんクンクンされました。
今まで他のワンコと戯れて帰ってもここまで臭われた事がないので、フランビーちゃんと会ってきたのがわかったのかな?

☆オマケ
P9163551.jpg
帰り道に自販機にあったので思わず買ってしまった。ナイスデザインですよね、コレ。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/592-cca5cf50
