日曜日は久しぶりにハンドメイドフェルトのワークショップでした。

P9133426.jpg
今回作ったのは布フェルトのバッグ。
グレーのウールガーゼという布地に毛糸で模様を付けてから、紺色の羊毛と一緒にフェルト化しています。模様がテキトー過ぎる気もしますが可愛く出来て良かったー

ワークショップが終わる頃に参謀(ダンナ)と待ち合わせして、東京ドームシティーのミーツポートへ昼飯兼夕飯を食べに行きました。

P9133446.jpg
この日も茶寮へ。
食べたのは土鍋煮込みハンバーグのセット。(テキトーな構図ですんまそん・・・お腹が空いてたので慌てて撮ったもので
それにしてもテラス席が気持ち良い季節になりましたね。

食べているうちに暗くなってしまったので電飾の下でちょろっと撮影。

P9133458.jpg
頭のおだんごを結び直したらなんだか不安定になってしまった。
私はいったいいつになったらバランスよくお団子を結えるようになるんでしょうか

P9133483.jpg
ドームではジャニ系某グループのコンサートの真っ最中だったようです。
ちょうど始まったくらいに茶寮に入ったのでお店も混んでなかったし、歩きやすくてよかった~(終わった瞬間若い娘さん達だらけになるんでしょうね・・・恐ろしや)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・オマケ・
フェルトで黄ラブラドールさんを作成

P9153521.jpg
首の下にラブらしくたるみをつけたんですが、写真だとわかりませんな。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/590-bbd6eb19
