2009.09.11 改修中
次の日、参謀(ダンナ)も例の公園の様子を見に行きたいというので、昼休みに一緒に行って来ました。

P9081437.jpg
ここでこの構図で撮るのが好きだったんだけど、ここも直しちゃうのかな~

P9081448.jpg
いつもこの階段の上で同じおじさんが新聞を読んでいたけど、あのおじさんはこれからどこで新聞を読むのかなあ。

P9081462.jpg
古い民家を移築したものがあるのと公園じたいが隣の神社との導線になっているのもあって、今のところ全面的に通れないわけではないのですが・・・

P9081469.jpg
寿さんがかならず全部のニオイ嗅ぎをしていた桜の木の周辺はもうブルドーザーが入ってしまって嗅げなくなっていました。うーん、寂しい。

でもキレイになって、また犬に優しい公園として復活していただきたいものです。
間違っても広場を全面的に犬禁止とかにしないで欲しいな~。

P9081477.jpg
というわけで隣のいつもの神社へ。

P9081485.jpg
大あくびー。

P9081501.jpg
ハイビスカスが可愛かったので撮っていたら、参謀が寿を差し入れて来た(笑
風が強くてハイビスカスの写真はいまいちでしたが・・・(トホホ)

P9081519.jpg
帰りにカーネルさんちで肉を買って帰りました。

公園の改修は12月まで続くそうですが、全面的に立ち入り禁止にならなければまたちょこちょこ行くと思います。
だってササっと行ける散歩コースが他にないんですもの~。

E-510+ZD 17.5-45mm F3.5-5.6



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/586-00a95a40
