2009.09.10 改修とな?
昼間ちょっと暑かった日の夜、一人と一匹でいつもの公園に行ってみたら入り口の所にこんな張り紙が・・・。
P9073184.jpg
なんですってー!
ここは一番来やすくて好きな公園なのに~。しばらく入れなくなっちゃうのかしら。

あまりにショックで(?)この日は寿の写真はコレしか撮りませんでした。
P9073207.jpg
明らかに状況がわかってない笑顔の寿さん。笑
寿も一番気に入ってる公園だと思うんだけどね~

次の日は涼しかったので昼間に出かけて、どうなってるか見に行ったのですがその模様はまた明日。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先日作ったフェルトのミニゆめちゃんをうどんの国にいる本当のおかあさん(笑)の所に送ろうと思ったのですが、ふと思い立ってストラップタイプのも作って一緒に送ろうとした結果・・・
P8272871.jpg
さらにちっこいミニミニゆめちゃんができました。
(右。左の方はまだアホ毛の処理が終わっておりません)
あれ?おかしいな、ストラップにしようと思ってたのに・・・

P8272875.jpg
とは言えサイズはかなりミニミニ。
でも頭にストラップ金具を付ける感じでもない中途半端なサイズ。
なんか作ってるうちにボディをうっかりキッチリ作ってる自分に気がついた時は既に遅し。
ま、いいか~

P8291411.jpg
しかもなんかちょっと胴長になってしまいました。(右のアホ毛処理終了済み)
ま、いいか~(再)

P8291412.jpg
ほんとうのおかあさんに可愛がってもらうんだよ~
(既にコチラで「ゴスッ」とされている模様がupされてますが・笑)

他にも最近フェルトワンコを色々作ってるんですが、写真撮るのがめんどくさ(以下略)
・・・近いうち頑張ってupしますねーあははー



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/585-eee4a708
