2009.09.07 また暑い
先週末あたりからなんだかまた残暑な感じです。@寿地方
夕方くらいからは涼しくなるのでいいけどねー

というわけでまだ先週の写真です。(このごろちょっとバタバタしてて更新遅れがちになっております。)

いつもの爬虫類ショップに行った帰りに少しだけ撮ってきました。
P9033046.jpg
階段で寿を撮るのがなんか好きなんです。撮りやすくて。

P9033062.jpg
近所の下町の裏道っぽい場所で。

P9033073.jpg
車が入って来なくて歩きやすいんだけど、道は短いので歩くというか「寄る」って感じ(笑

まだ昼間は暑いとはいえ、寿の口が散歩中かなり閉じるようになりました。秋だねえ~。
来週は連休もあるしどっか(近場でいいから)遊びに行きたいもんだ。

☆ おまけ ☆
P9073182.jpg
ゆめちゃんのブログを見て思い出したのですが、以前パフィくんが遊びに来た時にママのめぐさんから香川土産にワンコ用のおうどんをいただいたんですよ。
でも量が多いのでいつどのように食べさせたらいいのか迷っていて、今のところ大事にとっておいてあります。
内容を見ると人間が食べても全然問題なさそうなんだよねー(むしろ犬には濃いような)。
私と分けて食べるか、誰かお友達ワンコと一緒に食べるか、最終手段としては1/4くらいずつ茹でて4日かけて食べてもらうか・・・うーん、悩む。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/583-7e3cfe4b
