なんだかこのところずいぶん涼しいので、昼間余裕で散歩できるようになりました。@寿地方
昼間に写真を撮れるのは嬉しいのですが、どうも曇ってると写欲がわかないんだよねー
・・・とか言いつつ撮ってますけども(笑

先日の散歩はうちからちょっと離れた小さい神社兼公園へ。

P9022926.jpg
遊具は背後のパンダ一匹だけ。

P9022939.jpg
平日の昼間はサラリーマンがタバコを吸いに来たり等休憩しているのをよく見かけますが、この日は誰もいませんでした。

P9022985.jpg
ところで正面から見た寿のバランスはやっぱり頭でかくて足短くてヘン。

P9022992.jpg
でも飼い主的には「ヘン可愛い」と思ってるので無問題。
・・・ただしプードルを連れた人にたまに「犬種は何ですか?」って聞かれる時は微妙な気分になりますが…

P9023022.jpg
背後の黄色いコーンが三角帽子をかぶってるみたいに撮れてしまった。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/582-a4ce0de6
