2009.09.03 待ち中
先日、この時に修理に出した参謀(ダンナ)のE-400を取りに行ってきました。あと、E-500のシャッター幕かなんかの不調もあったようなので、入れ替わりに修理に出す事にしたようです。
ダンナがオリンパスプラザに行っている間、私と寿は通りに面した(先日とは別の)某コーヒーショップで待つ事にしました。

P9012910.jpg
フローズンマンゴーなんとかかんとか。なかなか美味でした。
寿さんのオヤツはいつものワカサギ。

P9012918.jpg
基本的に足元でオスワリかフセをしていてくれるんですが、ちょうど会社帰りの人通りが凄い時間帯だったので、道行く人をキョロキョロ見まくりでなかなか視線をくれない寿さん。
こちらを向かせるには・・・

P9012922.jpg
やっぱりワカサギ。

    

☆ オマケ ☆
P9012901.jpg
この前の「足を投げ出してフセをするフェルト寿」の証拠写真です。
フセをしていると胴の長さが際立つなあ(笑
ちなみにダンナ、この寿の乗り方を「ネクタイ~(・∀・) 」とか言って喜びますが、そんなでかいネクタイがあるかってんだ。それよりなによりしつけ的によくなさそうな乗り方であります。

P9012901_mini.jpg
同化してわかりにくいので大きくしてみました

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/581-cf30f588
