2009.09.02 早朝蓮見
土曜日の朝、日の出に合わせて不忍池の蓮を見に行きました。

P8291152.jpg
朝日に照らされてちょこちょこっと蓮が見えますね~

P8291188.jpg
もう終わりかけで、キレイな形の花は少なかったのですがそこそこ満足行く程度には撮れました。
良く撮れたのは今日の夜からToday's PHOTO logにup予定なので良かったら見て下さい~

P8291232.jpg
寿とも記念撮影を、と思ったらやる気のない表情(笑

P8291235.jpg
ハイ、撮り直し~。

P8291291.jpg
早朝はもうすっかり秋の空気で、少しヒンヤリした風が吹いていました。

P8291297.jpg
寿も爽やかにお散歩できて良かったね!

P8291329.jpg
弁天堂が見える位置まで戻ってもう一回持ち上げ記念撮影~

そうこうしているうちに、陽が高くなって来て少し暑くなってきました。

P8291352.jpg
何かの部活かな?
この時点で6時くらいでしたが、他にも運動する人たちが集まってきました。皆早起きだなあ。
あ、私たちは早起きじゃなくて寝ないで行ってます。妖怪体質夫婦なもんで。

P8291370.jpg
最後にもう一回寿を撮って帰りました。

満開の時には行けませんでしたが、今年も蓮を撮れて満足です♪


E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD、ED 40-150mm F4.0-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/580-c6c2c0c4
