先週の金曜日は夜に不忍池の蓮をチェックしに行きました。

P8282877.jpg
花は少なそうだけど全然ないって事はなさそう。
というわけで、次の日の早朝に蓮の花を見に行ったわけですが、それはまた次のエントリーでup予定です。

P8282886.jpg
帰り際、上野公園の入り口でパチリ。

P8282890.jpg
明日が楽しみだね~(って寿はどうでも良いだろうけどね!笑)

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

    

P8291391.jpg
またフェルトでミニな寿を作りました。
今回は似たので良かった!そしてはじめてのお団子バージョンです。

P8291394.jpg
マウスの上に置いてみるとこんな感じ。ちっこいです。
いつもダンナの上でこの体勢になってます。

P8291404.jpg
ちょっとナナメから~♪

P8291405.jpg
お団子に乗せてみた。
同化して巨大なお団子に見えない事もない(笑

E-510+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/579-b5516d74
