先日、18時前くらいに散歩に出た時に、まだ明るいし大丈夫かなとトイデジのみ持って散歩に出たのですが、行程の半分も歩かないうちにあっと言う間に暗くなってしまいました。
さすがに寿はトイデジじゃ撮れんだろう、と思いつつ無理矢理チャレンジするワタクシ。

PICT0007.jpg
ピントは合わないけど撮れない事もないねー
(ってかこの寿さん、ブ○マヨの○杉さんに似ている気がする。ヒーハー!)

PICT0017.jpg
止まっててくれないとブレブレになっちゃいますけどね。

PICT0022.jpg
うーむ、ピントが後ろに行きがちだ。

PICT0026.jpg
これはピンボケ。

PICT0034.jpg
トイデジのわりにはちゃんと撮れてるとは思いますが、なんかやっぱり寿を撮るのに関しては普段使ってるカメラの方がいいですな(当たり前か)。

PICT0037.jpg
もうギリギリの明るさです。この後すぐ真っ暗になっちゃいました。

Vivitar Vivicam5050



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/578-4cc9e7e4
