2009.08.26 あら?
昨日(24日)の散歩写真、編集したら使えるのが3枚しかなかった・・・
考えてみたら買い物したりしてたのであんまり撮ってなかったんだったわー。

P8242696.jpg
買い物ついでにこの日もルイーダの酒場へ~
実はもうストーリーはクリアしていて、クリア後の世界をちまちま楽しんでおります。てへ

P8242734.jpg
私が買い物中に参謀(ダンナ)が私のカメラで撮影した寿さん。
うむ、なかなか良く撮れている。←偉そう

P8242747.jpg
こちらも参謀撮影。
店から出て来た私を立って出迎える寿さんの図。・・・寿、足みじかっっっ


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/576-550865b5
