2009.08.24 夜の不忍池
陽が落ちるのがすっかり早くなりましたね~。
夜はかなり涼しいしそろそろ秋の気配。

昨日は久しぶりに不忍池をぐるっと一回りして来ました。
P8232602.jpg
お祭りの時のちょうちんも取っ払われて、不忍池の周りの道は真っ暗です。
もう一人で夜来るのはちょっと危ないかもな~

P8232619.jpg
弁天堂はライトアップされているのでちょっと明るいです。

P8232661.jpg
蓮をバックに。
結局朝の蓮は撮りに来られなかったなあ・・・このところ土日に飲み会や来客が多かったのでね~

P8232663.jpg
でもこうやって見ると、まだちょろちょろ蕾があるんですよ。
今年の蓮は天候のせいか、少し遅かったみたいですね。
今週末ギリギリならまだ花を撮れるかしら・・・(ってもまた週末飲み会だった・・・^^;)

P8232680.jpg
どうなるかわかりませんが、行けそうだったら行ってみようかな~
その前に明るい時にもう一回様子を見に来てみないとですな。朝頑張って行ったのに、花が終わってしまって一個もなかったら悲しいもんねー。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/575-8b8a860b
