フラかかさん&フランビーちゃんと一緒に富士山近くまで遊びに行ってきました~
いつものフラかかさんのお隣さんたちは夏休みの帰省中という事で、二人と二匹でのドライブとなりました。

P8181361.jpg
まずは「ふじてんリゾート」のリリーパークへ。
もう見頃は過ぎてしまったそうで、入場料が割引になってました。
確かに百合はポツポツとしか咲いてなかったし種類も減っていましたが、それでもパーク中が百合の良い香りで包まれて気持ちよく、じゅうぶん楽しめました♪
うっすらですが、富士山が近くに見えて興奮!

P8181208.jpg
百合と一緒に♪
最盛期にはこの後ろが色んな色の百合でギッシリ埋め尽くされるようです。

P8181214.jpg
今咲いている百合はこんな感じ。
林の間を歩くのが気持ち良かったです。

P8181255.jpg
またまた並んでパチリ~
お洋服はサロンで購入した色違いのお揃いの象さんの柄。

P8181268.jpg
百合を見ながら下りて来ると、隣の斜面は芝生が広がっておりました。
他のコースではグラススキーやマウンテンボードなどのスポーツができるようになってました。
マウンテンボードをちょっとやってみたかったかも~(スキーは苦手だけどボードは好き)

コース下では小さいながらもドッグランが併設されていました。
P8181276.jpg
最初フラちゃんのボールにちょっと興味があったようで少しだけ走った寿ですが・・・

P8181298.jpg
それきりニオイ嗅ぎに専念し始めちゃいました。せっかくの芝生なのに~

そうこうしているうちに、芝生に背中を擦り付け始めちゃいました。orz
P8181334.jpg
超楽しそうに走るフラちゃんをまるで無視してずっとゴロンゴロンする寿。ノーーーー!
最後は芝生にそのままパタンと横になってフィニッシュ・・・
今まで外では背中ではなく顎を擦り付ける事が多かったんですがねえ。
ゴロゴロポイントを見てみましたがミミズなどは落ちてなかったし、特別ニオイもしませんでした。
寿の場合ニオイ付けというよりはただ単に転がっているだけのような気がします。

P8181338.jpg
���ƂԂ�ゴロンゴロンたのしかったワン!ちょーまんぞくワン!

その後は火がついたように一人走りしたり、またウロウロしてみたり。
フラちゃんと一緒に走らなかったのは残念ですが、ゴロゴロするよりはドッグランの正しい使い方だと思うので良い事にしましょう(笑)

トンネルが気になって・・・
P8181350.jpg
顔だけ突っ込む。
ちなみにフラちゃんの場合、ボールをおっかけて入るかな?と出口側にボールを置いてみたら、入り口から入って数歩歩いてちょっと考えた後、「外に出てあっち側から取ればいいんじゃん!」と気がついて出て来ちゃいました。賢いなあ。

次にフラちゃんとランに来る時は一緒に走って欲しいものです。

最後にレストランでお昼を食べました。
P8181354.jpg
「リリーパーク膳」
メインの百合根のかき揚げが甘くて美味しかったです☆

というわけで前半戦終了です。続きは後ほど~

更新が遅れたのは決してDQのせいじゃないのですよ!
夕べ、大量の写真の中から使うものだけピックアップして写真編集ソフトに突っ込んだら愛機のMacがフリーズしてしまったのでやる気が失われただけなんです。うそじゃないよホントだよ(・∀・)

あ、フラかかさんのblogですでにキレイな写真と共に記事がまとまってますので、続きが気になる方はそちらで是非ご確認下さい~(笑


E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/571-a4bd751e
