2009.08.18 廃人化
P8162293.jpg
���ƂԂ�こっちゃんだワン!
さいきんおさんぽでつれていかれところがあるワン!


P8172313.jpg
���ƂԂ�ココだワン!
ココにくるとおかあたんは、『さかばがひろくなった~』とか『ちずもらえた~』とかいってよろこんでるワン!


P8182317.jpg
・・・というわけで、わかる方はおわかりでしょうが、買っちゃいました。
トリミングの帰りに買ったので、今日で4日目に入ります。ただいまLv.30・・・
やっぱり面白いのでついやり続けてしまって廃人になりかけております。誰か止めて~

P8162308.jpg
���ƂԂ�こっちゃんのおさんぽとゴハンだけはわすれないでほしいワン!
…でもブログ更新は滞ったりするかも。

・・・・・いやいやいやいや、頑張りますよ!!!


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/570-5b8e9f27
