2009.08.17 トリミングっ
お盆休みが終わって今日から通常モードです。
休み4日って短いよな~

というわけで先週土曜日はフランビーちゃんと一緒にトリミングでした。
いつもと同じように、トリミング後のフラちゃんだけ撮って帰って来ました(笑

P8152257.jpg
カットしたてのフラちゃんはいつもお目目がまん丸です。

P8152259.jpg
まさに「つぶらな瞳」って感じ。
そもそもお顔が小さいのですが、お鼻も小さくてボタンみたい。

P8152266.jpg
寿の鼻と比べると、2/3くらいのサイズじゃないかな~と。

    

さてさて、寿さんもいつものように家に帰ってからの撮影です。

P8152274.jpg
今回も「気持ち小顔カット」にしてもらいました。
バンダナは紺色に水玉。涼しげです♪

P8152279.jpg
今回はお団子のまとまり具合がなんとなくいいバランスな気がします。


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
 先日撮った神楽坂まつりの阿波踊りの写真をupしています。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/569-3d75e68e
