2009.08.16 なかやすみ
連休の二日目は家でまったり過ごして夜の散歩へ・・・

P8142186.jpg
いつものコースでいつものように。

P8142205.jpg
この日は夜は涼しかったです。

P8142223.jpg
夜撮影の時は、オスワリしてもらわないと撮れません・・・

P8142226.jpg
最近は寿も夜撮られ慣れたのか、首を止めておいてくれるようになってきました。

P8142247.jpg
お弁当屋さんで夕飯を買ってフィニッシュ。

余談ですが、この頃夜出歩くと毎日蚊に刺されているワタクシであります。
一緒に歩いている参謀(ダンナ)も寿も刺されてないのに!
寿が刺されるよりは私が刺された方がいいけど、ダンナも少しは刺されろ!とか思ってしまう今日この頃です。トホホ。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪
 先日撮った神楽坂まつりの阿波踊りの写真をupしています。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/568-281909d2
