続きです~

20時までの間は寿を公園内で歩かせたり、ガンダムの後ろに回って写真を撮ったりしていました。
ガンダムの背後は人も少なく、ライトも当たっているので寿と一緒に撮れるかな?と参謀(ダンナ)に持ち上げてもらっていたら、何か黒いものがすっ飛んで来て寿にバサっと当たり、その勢いで寿がのけぞったのですんごいビビったのですが・・・

P8130941.jpg
見てみたらコイツが犯人でした。

P8130946.jpg
誰かが石でも投げたのかと思ってドキドキしたのにまさかセミとは。
(ほんとに凄い勢いでぶつかって来たので、もっと重いものかと思ったのだ)
写真撮ってても全然逃げる気配もない図々しいセミでした。

セミには退場していただき、気を取り直してガンダムと寿のツーショットにチャレンジ。
P8130957.jpg
やっぱ暗いのでこんなもんですな~。
ってか寿がどこにいるかわかりづらいのでつい矢印付けちゃったよ(笑

そうこうしているうちにBGMが変わってショータイムが始まりそうだったので正面へ。
P8131022.jpg
まずはすべてのライトが落ちて、ガンダムのボディのあちこちが光ります。
顔も左右に動きます。

P8131065.jpg
そしてスチームがガンダムから噴出!むっはー。カッコイイ!

P8131075.jpg
全身はこんな感じになります。今にも飛び立ちそうで良い!(ガンダム飛べないけど)

P8131085.jpg
クライマックスにガンダムが上を向きます。キャーステキ☆

P8131106.jpg
そして元に戻り、その後静かにライトが消えてライトアップは終了。
良く撮れてたのは、近いうちToday's PHOTOにupしますね~

いやー、感動しました。
この前昼間に見た時も感動したけど、それ以上でした!何度でも見たいくらいです。
次にもし行けるなら、今度こそ夕暮れ時に撮りたい・・・
でももう無理かな~うーむ。

P8131182.jpg
さよならガンダム!

P8131141.jpg
最後にガンダムの背後から見えるレインボーブリッジと東京タワーを撮って、潮風公園を後にしました。

お腹も空いていたのでその後はデックスのパピーズダイニングへ。
P8131198.jpg
私たちはロコモコとシーザーサラダ、寿には蒸し鶏のなんとかソース(←名前忘れた)。

P8131193.jpg
長い時間良い子でつきあってくれてありがとね!

帰りはなるべく寄り道しないようにまっすぐ帰りましたが、予想通り1時間半くらいで家に到着しました。ママチャリの平均時速ってどれくらいなんだろうなあ・・・
私としては思ったより全然キツくなかったので、これからも自転車でどこかに行ってみたいと思っております。参謀は足がパンパンになって、次の日筋肉痛になってたけど(笑

あ、寿よりガンダムの方が枚数多くてすんません
なんせこの日の目的はまずガンダムありきで、あとは「自転車でお台場に行ってみる」だったものですから・・・しかもガンダム周り以外は暗かったしね。あは~


E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/567-882837ea
