P8122085.jpg
E-P1用の張り革キットなるものを購入してみました(限定商品らしい)。

P8120839.jpg
ツルンとした所がいまいち気に入らなかったんですが、これでかなり好みの感じに近付いた!よりPENっぽくなったと言うか。PEN-EESに似たイメージと言うか。

+  +  +  +  +  +

そんな好みの状態になったE-P1を持って夜のお散歩へ。

P8122092.jpg
昨日の寿さんは、表情が何やら柔らかい感じ。涼しかったから?

P8122102.jpg
夜の散歩で何が楽しいかって灯りの色が多様なところ。

P8122116.jpg
寿さんも色んな雰囲気で撮れますよ。

P8122140.jpg
最後に青い寿さんを。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

-  -  -  -  -  -

P8122131.jpg
余談ですが、某ヨ○バシ前がドラクエすれ違い広場になってました。かなりの人が集まっていてビックリです。
私はまだ買ってないんですが、早く買わないとすれ違えないんじゃないかと思うとちょっと欲しくなりました。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/565-72ed391b
