2009.08.12 台風明け
昨日は台風が去って午後には太陽が覗いたんですが、風が涼しかったので夕方近くに散歩に出る事が出来ました。

P8112001.jpg
久々の普通の散歩、って感じです。

P8112007.jpg
念のためクールポケットは装着して行きました。

P8112011.jpg
口の開き具合を見ると、そんなに暑くないというのがわかりますな(笑

P8112028.jpg
小川町方面に行ったので、通りがかった「神田 達磨」で鯛焼きを買って食べました。
皮が薄くてパリパリで美味なんですよ♪
鯛焼きって冬に食べるモノ、という印象でしたが並んでる人が途切れずにいました。
美味しいお店だと夏冬関係ないのかな。

P8112043.jpg
公園にて。

P8112059.jpg
これくらいの口の開き具合が一番見栄えが良い気がします(笑

P8112066.jpg
お花と一緒に。

P8112067.jpg
もう一枚、別のお花と。

ところで前回のトリミングでサロンで新しく導入したトリートメントをやってもらったんですが、仕上がりもかなりフワフワだったのが、今トリミングから4週間弱なんだけどブラッシングすると毛並みのフワフワがよみがえるんですよ。素晴らしい~♪(この写真はブラッシング前なのでモサモサですけどね)
とは言えだいぶ伸びて来てモサモサです。週末トリミング予定。



E-P1+ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/564-a8d2e2a0
