2009.08.11 ガンダム後
ガンダム見学後は潮風公園をちょこっとお散歩~

P8090699.jpg
海風があるので、もうちょっと湿度と気温が低かったら気持ち良いんだろうな~

P8090717.jpg
背後はレインボーブリッジ。

P8090774.jpg
芝生の広場もあります。

お台場には何度か来ていますが、この公園は駅からちょっとあるので来た事がなかったんです。
けっこう広いし楽しいので、また来てみたいと思いました~

この後はがんばってヴィーナスフォートまで歩いて昼ご飯を。
1Fのフードコート(ワンコOK)で「お台場名物ハヤシライス」なるものを食べました。
ヴィーナスフォートの1Fはワンコを歩かせられるのでありがたいです。

ご飯の後は友人を東京テレポート駅まで送ってお別れしました。

少しだけ散歩してから帰る事にしました。
P8090799.jpg
青海駅を抜けて・・・

P8090806.jpg
水の広場公園に到着。
人っ子一人いませんでした。お台場は全体的にあんなに混んでたのに・・・

P8090819.jpg
小さい公園なのでこんなもんなのかな~。
ベンチで海を眺めつつ休憩してから帰りました。

お台場はヴィーナスフォートやデックスでしか遊んだ事がなかったんですが、他にも犬連れで遊べる所がけっこうあるんですよねえ。
ただ、けっこう歩くので自転車とかで回れたら便利かもなあ、なんて思いました。
レンタサイクルがあるといいのにな~・・・ってかうちからチャリで行ったらどれくらいかかるんだろう・・・?
今度やってみようかな・・・


E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/563-0fd35df2
