お泊まりだった友人と一緒に、お台場にガンダムを見に行って来ましたよ。
見たいなあ…とずっと思ってたんだけど、暑いし混むし、と迷っていたので、友人が行きたいと言ってくれてある意味ラッキーでした。

P8090533.jpg
ゆりかもめからして混みまくっていたのですが、潮風公園に入ってから会場までの道もすごい人。みんなガンダム好きだなあ(人の事は言えないけど)。
それにしてもかなりの湿気で暑い!!曇りでも水分補給には気を付けないとヤバイ感じの暑さです。

P8090537.jpg
公園に入ってから会場の太陽の広場までけっこう遠いうえに、近くに着くまで全然見えないので、木々が途切れて後ろ姿が見えてきた時は感動…

P8090545.jpg
後ろ姿も完璧。美しい~!
すごい人ですが、ガンダムがでかいおかげで見たり写真撮ったりするには支障ナシ。

P8090548.jpg
寿とガンダム。

P8090576.jpg
かなり暑いので舌が出っぱなしです。
所々で水分補給して、持って来た保冷剤を脇の下に当てたりしました。

P8090587.jpg
同じ角度で。
横顔もかっこいいわー

P8090600.jpg
目が光り出しました!
正面の足元はこんなにヒトだらけです。さすが日曜日。

P8090624.jpg
かーっこいーーーー

P8090632.jpg
友人と寿さんとガンダム。

P8090642.jpg
足の間は順番でくぐれるのですが、たくさんの人が並んでいたのでやめておきました。
公式グッズとパンフレット売り場も超並んでいたので諦めました。しょぼん。
そういうのはやっぱり平日に来ないとダメっぽいですね。

P8090668.jpg
あと、太陽の広場は足場が土なので、ちょっと風が吹くと土ぼこりが凄いです。
小さいワンコを連れて行かれる時は服を着せたりして防御した方がいいかも。

P8090679.jpg
グッズとパンフレット売り場に後ろ髪を引かれつつ会場を後にしました。

思った以上に感動したので、暑さをおして行って良かったです。
ちょっとでも興味がある方は行った方がいいと思いますよ。笑
ワンコ連れの場合、潮風公園は広いので普通に散歩するのも楽しいし♪
(とは言えガンダムを見られるのは8月いっぱいなのでおそらく暑いでしょうが・・・。)
ライトアップしたのも見たいなあ・・・また行っちゃおうかしら。

良く撮れたガンダム写真はそのうちToday's PHOTOの方にup予定です~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/562-1c73e722
