昨日は日が暮れた頃に激しい雨が降って、20時半くらいにようやく止みました。@寿地方
雷もゴロゴロ酷かったな~。寿は雷は全然平気なので良いのですが・・・

P8071905.jpg
というわけで、21時過ぎに散歩へ行きました。
まだ地面はビショビショでしたが、水はけの良い所はもう乾いてたのでそういう所でちょっとだけ写真撮影。

P8071909.jpg
明るいってだけで背景も構図も無視で撮るワタクシ。笑

P8071920.jpg
うちの近所のビルではお祭り週間らしく、屋台やらテントが出ているのですが、さすがに酷い雨だったのでたたまれていました。ま、どうせもう終わりの時間だったのですが、少しはにぎわってる様子を見たかったかも・・・

P8071946.jpg
週末に少しは屋台とか撮れるといいんだけど、出かける予定があるから無理かも。

それにしても今年もまたゲリラ豪雨に悩まされるんでしょうかね~
雨の後は涼しくていいけど、何かしら被害があったりするので困りますよね。
皆様もどうぞお気をつけ下さい。


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/560-7dab0c93
