2009.08.06 ヒルサンポ
つい先日、参謀(ダンナ)が「今日は曇ってて涼しいから行こうよ」と昼休みに散歩のおねだり(どっちがイヌなんだか)をするので出かける事に。

すると出たとたん太陽が出て来て・・・暑いじゃないか!
P8041719.jpg
���ƂԂ�おとうたんにだまされたワン!

P8041727.jpg
寿の舌もいつもより3割増くらいで出ています。

P8041766.jpg
けっこう暑さに強い子とは言え、首にクールポケットも巻いて来なかったので途中で自販機で冷たいお水を購入。

P8041773.jpg
所々で水分補給しながら歩きましたが舌は出っぱなしでした。ごめんよ~

P8041788.jpg
午前中からずっと曇っていたおかげで地面が熱くなってなかったのが救いでした。
今後は暑いかどうかは私が判断して出かけねば!

E-P1+ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
↑昨日のエントリーと同じ状態です



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/558-0bfdccd4
