E-P1の予約特典のフォーサーズマウントアダプターMMF-1が届きました~
P8010511.jpg
これでうちにあるレンズを色々つけて遊べます。

なわけで、あえてでかいのを付けてみよう!とSUMMILUX 25mm F1.4を装着してみました。
P8010523.jpg
わはははははバランス悪っっっっ!

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

-  -  -  -  -  -

ともあれ撮ってみましょー
P8011590.jpg
うむ、それなりにレンズの良さが出てるんでないかい?

P8011592.jpg
ウチの中なので光の具合がいまいちとは言え、キットに付いて来たレンズ2種類で撮るよりは描写が良い。

P8011594.jpg
外で試してみないとまだはっきりとは言えないけど、やっぱりレンズでかなり違う気が。
でもボディとのバランスを考えると激しく不格好になるのがちょっとね。
それに結局でかいレンズをつけると小型ボディを買った意味がよくわからなくなるしな・・・笑

E-P1+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

とは言えなかなか面白いので、しばらくアダプターをつけて遊んでみようと思っております。
また写真が迷走するかもしれませんが、暖かく見守ってやって下され。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/556-85fa7ed3
