2009.08.03 蓮の下見
先週金曜日は蓮の花の様子を見に不忍池に行って来ました。
P7310394.jpg
池の手前の方はあんまり咲いてないけど、奥の方はけっこう花がありますね~

P7310401.jpg
この日はわりに涼しかったけど、歩いてるとそれなりに暑い。

P7310409.jpg
でも昼間歩ける程度の気温なのはありがたいですよね。

P7310416.jpg
蓮の花がわりとたくさん出ている場所に来ました。
やっぱり朝じゃないとちゃんと咲いてるのは撮れなそうだなあ。

P7310445.jpg
いちおう咲いてる蓮をバックに撮ってみました。が、絞りが全然足りずボケた(笑

P7310446.jpg
動物園方面の池の方がたくさん咲いてるんだけど、位置的に撮り難いな~
ちゃんと撮ろうと思ったら望遠レンズも持ってこないとね。

この週末より次の週末の方が花が増えてそうな気がするのでまた来週下見に来ようっと。

P7310468.jpg
骨董市ゾーンに来ました。

P7310481.jpg
提灯もまだぶら下がっていて、お祭り気分が続いております。

P7310492.jpg
骨董市は目利きの人なら見て買って楽しいんでしょうが、私は全然ダメですね~

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加しております。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/555-9e29e702
