ワクチンの後用事があって下北に寄ったので、ついでにサロンにも顔を出してきました。
以前このエントリーでアップした「プードルファミリー 2010年版」でカットモデルをした時の写真がちょうど届いた所だったそうで、CD-Rをいただきました♪寄って良かった

kotobuki01.jpg
これが採用写真のビミョーな寿さん(笑)。色もいつもより赤く写っちゃってます。
でも他にも何枚か撮ってくれてあって、これよりも可愛く写ってるのがあるではないですか。
なんでこの写真が採用されたのかが謎だわ~…身体や顔の向きとか毛の見え方の問題とかかな?

kotobuki02.jpg
で、これがその私が個人的に「可愛く写っている」と思った写真。
こっちの方が普段の寿に近い表情です。

kotobuki03.jpg
これもなかなか。

kotobuki04.jpg
これは1枚目とあんまり変わらないけど、でも1枚目よりは可愛い気がします。
トリミング後は私が撮っても目がショボショボでいまいちだったりするし、緊張して表情が硬くなってるのもあるんでしょうね。
もしかしたらオヤツがあればもうちょっと目が開いたかな?笑

それにしても普段の寿とは違う一面が見れた感じで、良い記念になりました!
フルサイズの一眼で撮った写真は等倍で見てもキレイだし~
プロのカメラマンさんに撮ってもらう機会なんてそうないですもんね♪

サロンの皆さんをはじめ、カメラマンさんや編集さんもお世話になりました。
どうもありがとうございましたー☆


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/554-c3bc0d69
