2009.08.01 お注射
曇っていましたがとても湿気が多くて暑かった水曜日、田園調布まで行ってきました。

P7291568.jpg
閑静な住宅地の中で1枚。

たどりついたのはコチラ
P7291572.jpg
いつもの病院でございます~。ワクチン接種にやって参りました。

P7291576.jpg
入るなり落ち着きのなくなった寿さん。
抱っこしようがなんだろうが大暴れなので呼ばれるまでの間はもうタイヘンです。
(帰るときも支払いまでが大変です。)

そのくせ診察室に入ってATさんに託すと、いつもよりはおとなしい・・・
「おかあたんは助けてくれない」って思うとわりとすぐあきらめるみたいですね。
P7291580.jpg
カメラを向けたら先生がピース。顔写さなくてゴメンね先生(笑)。
注射も痛がる事もなく終了。
毎回こんな感じで「いつの間にか」終わってるんだから、そろそろ病院はそんなにイヤじゃないと思ってくれないもんだろうか・・・

というわけで注射を頑張った寿さんにごほうびと、私のお昼ご飯をという事で田園茶房へ。
P7291588.jpg
私はかきあげ丼、寿には夏らしくブルーベリーとマンゴーのソルベを。ソルベは2コセットなので、マンゴーの方はお持ち帰りしました。
思えば氷以外の凍ったものってあんまりあげた事がないので、寿さんはなんとなくとまどっていましたが、ちょっとずつしっかり食べていました(笑

今年もおつとめが無事に終了して良かった良かった♪
あとは11月までのフィラリアのお薬だけ忘れないようにしないとな~

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/553-0c55e5c6
