そういえば梅雨って一旦明けたんだよな~、と、梅雨明けに芝生広場がオープンする事になっていた近所の公園に行ってみました。(このエントリーの真ん中へんに前回行った時の模様があります)

すると・・・

P7281489.jpg
あーーーーやっぱり!
そんなこったろうとは思ってましたがやっぱりですかそうですか。
まあ、そんなに広くない芝生だから、ワンコ立ち入りOKにしたらおしっこだらけになっちゃいそうだもんね・・・子供たちが座ったり転がったりして遊ぶ場所だからしょうがないよなあ。
でもせめて「おしっこ禁止」にして立ち入りはOKにして欲しかったわ~。←未練タラタラ(笑

P7281501.jpg
こちら、じゃぶじゃぶ池もオープンしましたが、子供と保護者以外立ち入り禁止。
(ま、それは別にかまわないんですけどね。)

P7281511.jpg
未練がましく芝生をバックに撮ってみる(笑

P7281515.jpg
やっと近所に芝生の広場のある公園ができたと思ったのにな~
(ウチの近所の公園は広場があっても砂利敷きばっかりなのです)

P7281521.jpg
���ƂԂ�はいれなくてつまんないワン・・・
ってか顎に芝生の枯れたのがくっついてますよお嬢さん。

P7281539.jpg
くやしいので(?)朝礼台に乗せてみる。

P7281558.jpg
芝生は入れなくても、環境が良くなったのでよしとしましょう。
緑が広がってるだけでなんとなく気分も良いしね。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/552-a5bc76d6
