2009.07.30 ミニミニ寿
最近ニードルフェルト熱が再燃しておりまして、ちょいちょいワンコも作っております。

P7281444.jpg
ミニミニな寿さん(左)を作ってみました。
右のが以前作った通常サイズ(手のひらくらいの大きさ)の寿。

P7281447.jpg
アタマにカニカンをつけたので、ストラップ金具に付けてみました。
ボディにくっついていて見え難いんですが、いちおう手足もあるんですよ。

P7281448.jpg
ドレッド尻尾もつけました。

P7281449.jpg
高さはだいたい2.5cmくらい。こんなミニミニでも意外に似せられるもんですな。

    

後は「ヒトんちの愛犬をブログを見て勝手に作ってみましたが何か?」シリーズ

P7281455.jpg
サロンの看板犬のルナちゃん
なーんかバランスがいまひとつ・・・もうちょっとまるっこくして、もうちょっと幼い感じにしたかったんだけどな~

P7281459.jpg
同じく茶ダルメシアンのマフィンちゃん
本当はもうちょっとお顔が細いのよね~

P7281460.jpg
全身がよくわかる写真がなかったので、背中の模様はかなりテキトー・・・

P7281467.jpg
模様付けはかなり細かい作業なんですが、実は好き・・・延々とやっていたい(笑

P7281469.jpg
小首をかしげるANDYくんのつもり・・・
口元のムニっとした感を出したかったのですが、それが上手に出せなくてやり過ぎてただモリっとしてしまったのが残念。

P7281472.jpg
でもヘアスタイルは自分ではかなり良くできたんじゃないかと思う~
模様付けも好きですが、ドレッド付けもけっこう好き・・・

P7281473.jpg
撮る角度によっては似ないかなあ?とつい何枚も撮ってしまった(笑

P7281475.jpg
目をもうちょっとクリっとさせても良かったよな~。

P7281478.jpg
これは四国犬のゆめちゃん・・・のつもり。あえてメルヘンな感じで撮ってみたりして

P7281480.jpg
本来もっとキリリとしたかっこいいゆめちゃんなのですが、私が作る子は皆なんか眠そうというかボヘーっとした顔になっちゃうんだよね・・・トホホ

P7281481.jpg
横から。
立ち耳巻き尾は大好きなのに、作るのは難しいです。なかなかバランスが取れない。。。
こうやって見るとアホ毛が出まくりなので後で処理しないとなー。

あ・・・今日は寿の実物の写真がなかった

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/551-a85512e5
