ここ一週間雨ばっかりの寿地方。
洗濯物が乾かない・・・

P7241258.jpg
先週金曜日も雨が上がった時にサっと散歩に出た感じでした。
あまり遠くに行く気にもならず、いつものコースです。

P7241265.jpg
曇っていると写欲がわかない・・・

P7241272.jpg
でも雲が良い感じだったのが救いです。

P7241307.jpg
それにしても、梅雨明けしてからの方が降ってないか?ってくらい降ってます。
いいかげんそろそろパーっと晴れて欲しい今日この頃。
でも今週も曇りばっかりらしい・・・@東京

E-P1の写りがいまいちまだ気に入らない私。
レンズのせいかな~それとももうちょっと設定をいじれば良くなるのかなあ・・・


E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/549-f55fe7ec
