2009.07.26 迷言
皆さんもご自分の愛犬を毎日「可愛い可愛い」と繰り返し思ったり口に出したりしておられる事と思います。
うちも例外ではないわけで、「今日一日で何回可愛いって言ったっけ?」とか「なんでこんなに可愛いんだろう・・・」とか言いつつ日々を過ごしております。

P7231213.jpg
そんな中、今日参謀(ダンナ)がエヴァンゲリオン(録画したもの)を見ながら
「こっちゃんをセンターに入れてヨシヨシ」と足の間に寿を入れてナデナデしてました・・・
※正しくは「目標をセンターに入れてスイッチ」

P7231225.jpg
以前は「カワイイ罪でタイホするっっ!」と突然寿を抱きしめてたし・・・

P7231242.jpg
他には「こっちゃんはカワイイの天才!」「こっちゃんの可愛さは異常」ってのもありました。

私だってもちろん寿を可愛いと思ってはいますが、うちのダンナは私の上を行く感じで、私でもたまに引いてしまう程です・・・。
外ではそういう事は一切しないんですが、家ではかなり酷いです。
男性の方がそういう人が多い気がしますがどうでしょう?・・・ってウチだけだったらやだな…

※本日の写真も文章とは何の関係もありません。笑

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/548-5000d4c3
