続きでございます~

芝生で遊んだ後は、貯水池がある隣の第二公園へ。
P7209896.jpg
池の周りは日陰がないのであっちい!湿地っぽくなってるので涼しいと思ったのに~
でもせっかくなので水分補給しつつ池の周りを一周しました。

P7209953.jpg
風があるからいいけども・・・やっぱ暑いよねえ。

P7209959.jpg
まあ元気に楽しそうに歩いてたからいいか~

さくさく歩いてもとの芝生の方に戻りました。

P7209994.jpg
コスモスみたいな花があったのでパチリ。

栗のイガが落ちていたので・・・
P7200008.jpg
嗅いでもらいました(笑
それ以上近付くとチクっとするから気をつけるんだよ~

P7200018.jpg
大きな栗の~木の下で~♪

P7200021.jpg
けっこうたくさんなってました。秋が楽しみっすね。

この後またバスで実家まで帰って、母の夕飯を食べて帰宅しました。
実家ではだらけるのが定番だったんですが、寿が来てからというもの毎回充実した実家生活を過ごさせてもらってます。良い事だ。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


ちょっとバタバタしているので皆さんの所は読み逃げ&ポチ逃げで失礼しております~
週末にじっくり訪問させていただきますね!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/545-642c4d62
