今日は皆既日食でしたね~。
うちの方は曇っててダメでしたが、運が良い人は雲の合間からちょこっと見えたみたいですね。
ニュース映像では見ましたが、完全に太陽が隠れてる姿はなんかちょっと怖い感じでした。
自然ってすげーなー


というわけで昨日に引き続き、実家でのお出かけの模様です。
実家2日目は曇り時々晴れ、といった感じの天気で、風が涼しかったので柏の葉公園に散歩に行く事にしました。
でも陽射しが当たると暑いので公園まではバスで行きました。

P7209728.jpg
公園内は木陰に入ってしまえばかなり涼しかったです。

P7209733.jpg
でもやっぱり日向は暑い!

P7209738.jpg
日陰を選んで歩きましょう。

P7209785.jpg
夏の空ですね~

P7209799.jpg
柏の葉スタジアムでは陸上競技かなんかの大会をやっていたようです。
そういえば学生さんはもう夏休みか・・・いいなあ。

P7209803.jpg
ボート乗り場にトゲトゲしいアンパンマンがいました。笑
コイツに「ボクの顔をお食べよ!」って言われたらちょっとイヤですね。

芝生の広場にはほとんど人がいなかったのでロングリードにつけかえてボール遊びをしました。
P7209831.jpg
勢い余ってボールを追い越す寿さん。

P7209850.jpg
楽しげですね。来て良かった♪
ボールはいつものようにボロボロ落としてましたけどね。

P7209872.jpg
たまにはちゃんとくわえて走ったりもできました。

例のごとく写真が多いので続きます~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/544-a7d82102
