18日はトリミングでした~

トリミング後にフラかかさんがお買い物中に寿とフランビーちゃんを並べて撮ろうと思ったんですが、フラちゃんはお店の中のお母さんが気になるし、寿もなんだかトリミングアフターハイ(なんだそりゃ)で落ち着きないしでぜんぜんちゃんと撮れない!

寿は家で撮れるから、フラちゃんが止まっている所を狙って頑張ってみました(笑
P7181112.jpg
黒いのがブルブルしてますが、まあお気になさらず。

P7181114.jpg
ふたりともヒマワリの髪飾りをつけてもらいました。似合ってる♪

P7181118.jpg
そしてまた自由すぎる寿さん。ポリポリ。

P7181123.jpg
あっちぃ~!と伏せる黒いヤツ。
まあこれはふたりともわりとマトモに撮れてますね♪

P7181137.jpg
最後にフラちゃん単独で~。
前足がハの字になっててカワイイですな。

写真じゃあまりわからないと思いますが、寿さんは今回も小顔カットにしてもらいました。
いつもキレイにかわいくしていただいてありがたい事です☆

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/542-377de980
