木曜日の話。
買い物があったので、昼休みの参謀(ダンナ)につき合ってもらって自転車2台でササっと出かけてきました。
P7160993.jpg
もうすっかり自転車に慣れた寿さんですが、ダンナが前を走ると何か気になるようで乗り出してしまいます。「おとうたんはこっちゃんの前に出るなワン!」って事でしょうか。笑

私が買い物をしている間は適当にウロウロしてもらって、お店の近くの神社で合流しました。
P7160996.jpg
この日は少し涼しかったとは言え、昼間はやっぱり暑い!
つき合ってもらってすまんのう。

P7161005.jpg
神社だと日陰が多いので少しはマシなんだけど、やっぱり舌出ちゃうよね~

P7161011.jpg
結局私が買い物している間にちょこっと歩いたくらいの散歩になっちゃったけど・・・

P7161022.jpg
長居しても暑いだけだからもう帰ろうね、と早々に切り上げました。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/540-ca15b29a
