2009.07.17 上野夏まつり
不忍池に行ったら「うえの夏まつり」期間中だそうで。
P7159537.jpg
池の周りに提灯が下がっていてキレイ。
そろそろ蓮の香りも漂ってきています。見頃は近い。

P7159544.jpg
夜の不忍池はいくら提灯があってもやっぱり暗くてちょっと怖い。

P7159563.jpg
早く涼しくなんないかな~・・・って梅雨明けたばっかりですが。

P7159583.jpg
お祭りの一環で「夜の骨董市」も開催中です。

P7159584.jpg
「蓮見茶屋」も夜まで営業中~
そのうちおべんと食べに行こうっと。

P7159592.jpg
今日のところは帰りましょー


E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/539-c8098192
